人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

お休みなのに

今日はパパとママがお休みだったので、何処かへ連れて行ってくれると思っていたら、
お休みなのに_b0246876_22443720.jpg

二人で外出しちゃったんだよねぇ。
お休みなのに_b0246876_22470515.jpg

仕方ないので、毛布で遊んでいたんだ
お休みなのに_b0246876_22511208.jpg
帰って来たパパに怒られました。

お休みなのに_b0246876_22531909.jpg

原因は足元にある毛布でした。
お休みなのに_b0246876_22545864.jpg
咬み過ぎて穴を開けてしまいました。
お休みなのに_b0246876_22562300.jpg

買ったばかりの毛布なのに、とママは言ってましたが、なぜか機嫌が良く怒られませんでした。
その内、ボクにも理由がわかると言ってましたが、今のところ、想像が付きません。

ランキングに参加してます。一日一回くりっくお願いします。



Commented by なな号 at 2014-12-01 07:46 x
てつは悪くない!でもラッキっ!パパママにいいことあったんだね。きっとてつにとっもいいことかもね。
Commented by てつまる at 2014-12-01 20:09 x
なんだろうね~???なな号★
いいことってなんだろう???なな号なんか知ってるの??
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-11-30 23:44 | ぼくのはなし | Comments(2)