人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ガシガシ-ゴーォゴーォ

ガシガシ-ゴーォゴーォ_b0246876_23093080.jpg
「鉄ちゃん抜け毛が凄い」とママに言われて、玄関に連れて行かれた。
ガシガシ-ゴーォゴーォ_b0246876_23120604.jpg
ママにブラシでガシガシとムダ毛を採られ、
ガシガシ-ゴーォゴーォ_b0246876_23105076.jpg
パパに掃除機でゴーォゴーォとムダ毛を吸われました。

ガシガシ-ゴーォゴーォ_b0246876_23101321.jpg
おとなしくしていたらご褒美をもらえました。
ガシガシ-ゴーォゴーォ_b0246876_23170847.jpg
七面鳥のアキレスです。
ガシガシ-ゴーォゴーォ_b0246876_23182622.jpg
咬みごたえが有って美味しいです。




人気ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてください。

Commented by ジャイ at 2014-12-10 07:34 x
僕はこんなクシ、見ただけで逃げちゃう。てつは偉いなぁ。
でも、七面鳥のアキレスは大好きだよ僕も!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-12-11 14:36
カフェに行くのも自動車やさんに行くのも抜け毛はない方がいいもんね♪
掃除機が登場しても動じない鉄丸はさすが!ご褒美よかったね!!しじみ母
Commented by てつまる at 2014-12-11 20:53 x
ジャイせんぱい★コメントありがとう♪
ジャイせんぱいは、ブラシはにがてなの?
でもいつもふわふわできれいなけなみだね~♪
Commented by てつまる at 2014-12-11 20:56 x
しじママ~♪おくるまきたらあそびにいくね~★
ボクたのしみにしてるよ~♪しじみ家にいけるなら、掃除機くらいへっちゃらだよ♪
Commented by はち号 at 2014-12-12 06:18 x
サンタさんが車持ってくるのー?
すごいなー、てつ家。
Commented by てつまる at 2014-12-12 20:52 x
うん♪はち号★
サンタさんのうんてんではち号とクルムちゃんに会いにいっちゃうよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-12-09 22:58 | ぼくのはなし | Comments(6)