人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ボロ市で五平もちを買う

ボロ市で五平もちを買う_b0246876_23310565.jpg
パパとママと一緒に世田谷ボロ市へ行きました。
人手が多かったので、ボクはパパに抱っこされての見学でした。
ボロ市で五平もちを買う_b0246876_23321030.jpg
あちこちから美味しそうなにおいがします。
ボロ市で五平もちを買う_b0246876_23344606.jpg
ママが買ったのは五平もちでした。
ボロ市で五平もちを買う_b0246876_23361938.jpg
ボクにも味無しの五平もちを買ってくれました。
ボロ市で五平もちを買う_b0246876_23381451.jpg
そのまま、かぶり付こうとしたらパパに怒られました。
ボロ市で五平もちを買う_b0246876_23400962.jpg
一口サイズにしてから頂きました。
お祭りは楽しいですね。





ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
ボロ市で五平もちを買う_b0246876_2394728.png



Commented by はち号 at 2014-12-17 05:50 x
滞在中はお世話になりました、助かりました。
ところで私も姉と初めてぼろ市行きました。
ゆっくり見れなかったけど、買い物はしましたよ。
五平餅、私も大好き!
Commented by なな号 at 2014-12-17 09:04 x
こちらは2頭なので、抱っこは無理なのでジャイアメはいつもお留守番ですー。
なな号は何も買わずに、ブラブラしました。
Commented by てつまる at 2014-12-17 11:43 x
はち号★『ごへいもち』おいしいよね~♪やきとりも食べたかったな~♪また東京にきたら一緒にあそびにいこうね~♪「
Commented by てつまる at 2014-12-17 11:45 x
アメリちゃんとボロ市デートしたかったな~♪
もっとすいてると二人でならんで歩けるんだけどね~♪
なな号は掘り出し物がみつからなかったのかな?
一月のやるからね~★パパとママは食べ物ばかり買ってた(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-12-16 23:22 | ぼくのはなし | Comments(4)