人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

日向ぼっこ

日向ぼっこ_b0246876_22545182.jpg

今日の東京は暖かく、ボクは芝生の上で日向ぼっこをしました。
日向ぼっこ_b0246876_22550884.jpg

雲一つない青空の下、ボールで遊んだり、

日向ぼっこ_b0246876_22563754.jpg
芝生を食べてみたり、日向ぼっこを堪能しました。

日向ぼっこ_b0246876_22574766.jpg
しかし、気付けば、ボクは芝生犬になり、

日向ぼっこ_b0246876_22580665.jpg
家に帰ったら、パパに掃除機で全身を吸われてしまいました。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
日向ぼっこ_b0246876_2394728.png



Commented by はち号 at 2015-01-18 23:53 x
てつぱぱはまめだねー、掃除機できれいにするという発想は私には無かった。
Commented by なな号 at 2015-01-19 11:47 x
すごいですねぇ、うちではありえないです。なぜかというと
掃除機を「敵」だと思っていて、掃除機を攻撃するからです。
たいていのワンコは掃除機が嫌いだと聞きます。
Commented by なな号 at 2015-01-19 11:48 x
あっ、鉄パパの自慢顔が脳裏をよぎった...
Commented by てつまる at 2015-01-19 20:55 x
まめじゃないから、パパは掃除機つかうんだよ~★はち号★
まめならいっこいっことってくれるよ。。
Commented by てつまる at 2015-01-19 20:58 x
なな号★すごいなんていわないでよ~。。パパがまた調子にのるからさ~。。。。ボクだって好きじゃないんだよ。。掃除機。動くし音がするし、敵に見えなくもないね。ジャイせんぱい。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-01-18 23:05 | ぼくのはなし | Comments(5)