人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

山中湖旅行記その2

山中湖旅行記その2_b0246876_01035001.jpg
山中湖に着いてから休憩をするために、レストランとクラフトの体験が出来るお店に行きました。



山中湖旅行記その2_b0246876_01070338.jpg
レストランスペースや

山中湖旅行記その2_b0246876_01110452.jpg
体験スペースには、ボクも入ることができ、

山中湖旅行記その2_b0246876_01122618.jpg
作品を作っている間、近くで待っていることが出来るのです。

山中湖旅行記その2_b0246876_01125221.jpg
ママはまず、犬の足跡模様のトンボ玉を作ってました。

山中湖旅行記その2_b0246876_01140001.jpg
パパはボクの迷子札を作り始め、

山中湖旅行記その2_b0246876_01393826.jpg
待っている間は、お店のお兄さんがボクの相手をしてくれました。

山中湖旅行記その2_b0246876_01145832.jpg
気が付けば、ママは吹きガラスの工房に移動していて、

山中湖旅行記その2_b0246876_01160971.jpg
ガラスは真っ赤で、

山中湖旅行記その2_b0246876_01162494.jpg
何だか暑そうです。

山中湖旅行記その2_b0246876_01165610.jpg
店内には色んな作品が置いてあり、販売もしてました。

山中湖旅行記その2_b0246876_01204820.jpg
ダラスヴィレッジ、ボクは見ていただけですが、お兄さんやお姉さんが優しくて、退屈することなく、とても楽しい空間でしたよ。

クラフトの里ダラスヴィレッジ




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
山中湖旅行記その2_b0246876_2394728.png



Commented by なな号 at 2015-03-28 07:03 x
わ〜、楽しそう!!こういうの大好き。
てつ、おとなしく待っていられて、すごいね。
お兄さんお姉さんが優しかったから良かったねぇ。
ずいぶん満喫した旅だったんだね、よかったねー。
Commented by ペロ at 2015-03-28 12:05 x
トンボ玉、見たいです^^。
ぼくも旅行するたびにトンボ玉できる場所探してしまいます。

今朝も小泉公園行きましたよ〜。
ボストンテリアがトレーニングしてました。
ぼくとペロはベンチで少し寝て、若林公園へ。
そして若林公園ではベンチに横たわって寝てしまい、
キャンプの朝のような逃げ場の無い寒さに襲われました。

鉄丸!オイラもソコ行ったことあるよ^^。
Commented by びおう at 2015-03-28 18:52 x
かつてのダラスカウボーイですね。
昔は馬に乗れました(笑)

お泊まりはワフ?ペンション??
うふふ、続きが楽しみです。
きららプラザ近辺の白鳥は犬を威嚇しますので
気を付けてねって、もう終わってますね、ご旅行。
山中湖の白鳥は、風子より確実に強いです(笑)
Commented by しじみ母 at 2015-03-30 17:29 x
ママとパパの芸術作品!楽しみにしています^^
鉄ちゃん。家族旅行。嬉しいね♪よかったね♪
Commented by てつまる at 2015-03-31 20:35 x
なな号★楽しかったよ~♪
こんどはぜったい一緒に行こうね★
Commented by てつまる at 2015-03-31 20:38 x
ペロさん★キミも行ったことあるの~??
とうさんの作ったとんぼ玉はどんなんかな?
記念撮影の日はかならず若林に行くね~♪
Commented by てつまる at 2015-03-31 20:41 x
びおうさん★おとまりはカーロだよ~ん♪
ここは乗馬ができたの?その昔?しらなかった!!
白鳥さんはこわかったよ~2羽でけんかしてた・・・。
風子さんもよく山中湖に行くのかな?
Commented by てつまる at 2015-03-31 20:43 x
しじママ★うんとうれしかったよ~♪
ボクのお誕生日のお祝いの旅行だったんだ★
こんど作品みせてあげるね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-03-28 01:54 | 旅行記 | Comments(8)