人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

買い物袋

買い物袋から良いにおいがしたので、のぞいていたら・・
買い物袋_b0246876_23260037.jpg

身動きがとれません。

買い物袋_b0246876_23264187.jpg

パパさん、写真なんか撮っていないで、ボクを助けてください。
買い物袋_b0246876_23281161.jpg




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
買い物袋_b0246876_2394728.png





Commented by なな号 at 2015-05-19 06:44 x
あははは...てつの困った顔が笑える。その表情、くくく...君は人間か?
Commented by てつまる at 2015-05-19 20:47 x
なんだよなんだよ~なな号までわらっちゃってさ★
ボクたいへんだったんだから。
Commented by はち号 at 2015-05-20 05:44 x
てつにショルダーバッグの掛け方を誰か教えてあげてください。
そうじゃないんだってって顔してますねー
Commented by てつまる at 2015-05-20 12:51 x
あ~そっか。まえあしをいれて肩掛けにすればよかったのか。
っておいおい!!はち号までからかってさ~★
このふくろぶらさげて歩いてたら、だれかおやつを入れて
くれるかな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-05-18 23:30 | ぼくのはなし | Comments(4)