人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

軽井沢旅行記その4

軽井沢旅行記その4_b0246876_01562199.jpg
やっと宿に到着したんだけど、パパが遅いから、ボク先に行くよ。「ちょっと待てよ鉄丸」とパパ。
軽井沢旅行記その4_b0246876_01580567.jpg
そんなやりとりをパパとしていると、お宿のお姉さんが迎えに来てくれました。
軽井沢旅行記その4_b0246876_01582993.jpg
こっちが入り口なんですね。はいはい、付いていきますよ。
軽井沢旅行記その4_b0246876_01590487.jpg
お宿に入るとお姉さんは、ボクにきちんとあいさつをしてくれました。
軽井沢旅行記その4_b0246876_02004145.jpg
良いところだね。パパ、早くしてね。
軽井沢旅行記その4_b0246876_02021191.jpg
支配人がお部屋まで案内してくれました。
軽井沢旅行記その4_b0246876_02023124.jpg
「さあさあ、鉄さま、こちらですよ」と支配人。
軽井沢旅行記その4_b0246876_02032359.jpg
う~ん、やっとお部屋だね。
軽井沢旅行記その4_b0246876_02040751.jpg
その後は、ご飯まで時間が有ったので、お宿のテニスコートへパパとママとの三人で行きました。
軽井沢旅行記その4_b0246876_02043622.jpg
二人のテニスの間、ボクはロングリードに繋がれて、球拾いの時だけフリーにしてもらえました。

テニスコートも付いている。今回のお宿はカーロ・リゾートの 北軽井沢/RIO です。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
軽井沢旅行記その4_b0246876_2394728.png





Commented by なな号 at 2015-06-15 21:54 x
この写真の羅列、まるでコマ送りのようですね。
Commented by てつまる at 2015-06-16 20:43 x
この写真の羅列まるでコントのようですね。

と言われたのかとおもった。なな号★
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-06-14 22:58 | 旅行記 | Comments(2)