人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

軽井沢旅行記その6

軽井沢旅行記その6_b0246876_22255032.jpg
北軽井沢リーオの二日目の朝は、レストランから始まりました。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22261272.jpg
ママたちの朝食は和食です。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22263256.jpg
ボクもこれからのお出かけに備えてご飯を食べます。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22384865.jpg
軽井沢の街まで来て、駐車場に車を止めました。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22274436.jpg
この駐車場、係員さんがいませんでした。パパが料金箱にお金を入れてました。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22282201.jpg
パパが駐車場に置いてあったバイク前で足を止め、じっと見ています。昔乗っていたバイクだと言ってました。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22290033.jpg
駐車場の近くにあった、雲場池に来ました。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22292634.jpg
ここは軽井沢の三大名所と言われているそうです。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22304183.jpg
別荘地を歩いて、旧軽井沢を目指します。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22312639.jpg
ボクは、歩き疲れたので、休憩したいと訴えたら、

軽井沢旅行記その6_b0246876_22322778.jpg
パパに抱っこされました。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22342532.jpg
長い時間歩きましたが、ずっと抱っこだったので楽ちんでした。

軽井沢旅行記その6_b0246876_22345375.jpg
こんな散歩も、たまには良いね。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
軽井沢旅行記その6_b0246876_2394728.png





Commented by なな号 at 2015-07-09 07:24 x
写真で森林浴した気分です。緑がたくさんっていいですよねー。
Commented by てつまる at 2015-07-09 21:13 x
ほ~んとにみどりがいっぱいだったよ~♪
なな号★いがいと6月は人がすくなくて新緑がいちばん
きれいな時なんだってさ♪
Commented by はち号 at 2015-07-10 00:15 x
ずーーと抱っこ?
てつはそんなに歩くと疲れちゃうの?
心配だな・・・
でもね、写真のてつの顔見て笑いっぱなしだった私。
クルムも歩けないーというほど歩かせてみたいな。
Commented by てつまる at 2015-07-10 22:08 x
うんとね~はち号★つかれてるって言えばつかれてるんだけど
・・・あるけないってわけじゃなくて・・・へへへ♪♪
たまにはだっこもいいってことさね~♪
Commented by KenMari at 2015-07-11 22:48 x
突然、お邪魔しました~! 
若林の公園でたまにお会いするKenMariです~
雲場池や例の駐車場で今度会えそうな気がして
来ました~!
軽井沢へはよく行かれるのかしら~?
PA高坂はKenMariのトイレタイムの場所なんですよ! 真夜中の三時頃あそこら辺でお散歩していること頻繁・・・(笑)
Commented by てつまる at 2015-07-12 12:05 x
ケンマリさん★コメントありがとう♪
ケンマリさんは軽井沢によく行くの?
ボクはお宿の半額セールのときしかつれていってもらえないよ。いいな~暑い夏は最高だよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-07-08 23:08 | 旅行記 | Comments(6)