人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ボクの夏休み

ボクの夏休み_b0246876_22460322.jpg
パパに抱っこされてエスカレーターに乗りました。
ボクの夏休み_b0246876_22472715.jpg
行き先はボクの大好きな・・・
ボクの夏休み_b0246876_22484854.jpg
二子多摩川のドックデプト
ボクの夏休み_b0246876_22515561.jpg
ボクはショップには興味がないから隣へ行こうよ!
ボクの夏休み_b0246876_22531834.jpg
は~や~く~ がまんできない。
ボクの夏休み_b0246876_22552251.jpg
と粘ること数分、ママの買い物が終わり、
ボクの夏休み_b0246876_22564339.jpg
隣にあるカフェに到着しました。
ボクの夏休み_b0246876_22580626.jpg
美味しいご飯を注文してもらい、待機してます。

ボクの夏休み_b0246876_22591896.jpg
「よし」の合図でいただきます!!
ボクの夏休み_b0246876_23011105.jpg
パパ達のご飯も美味しそうだねぇ。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
ボクの夏休み_b0246876_2394728.png





Commented by はち号 at 2015-08-18 02:03 x
余談ですが 二子玉ですか、私の勤務する会社の支店があるのですが、すごいらしいと聞いてます、一度見に行きたい。

ところでパパはステーキでママはスパゲティに見えるけど、そう?
Commented by はち号 at 2015-08-18 02:06 x
てつ丸、二子玉川と二子多摩川と違うん?
Commented by てつまる at 2015-08-18 20:48 x
ふたこたまがわの会社の何がすごいの?はち号?ボクも見に行きたいな★
そうだよ♪パパはステーキでママはナポリタン♪
パパは漢字にがてなんだよ。。二子玉川がせいかい★
Commented by なな号 at 2015-08-19 22:13 x
お出かけたくさんでいいね、てつまる。
Commented by はち号 at 2015-08-20 05:58 x
てるまる、二子玉のお店は銀行だよ。
銀行の何がすごいか私も見に行きたいんだよ。
Commented by てつまる at 2015-08-20 08:45 x
「おでかけたくさん」はね、なな号★
暑くてパパとママがお散歩とごはんのしたくが大変だからだよ。
ボクは出かけるの大好きだけどね♪
Commented by てつまる at 2015-08-20 08:48 x
そなんだ。はち号★
すごい銀行ってどんななんだろうね??
ますます行ってみたいね~♪
きれいな髪の長いおねえさんが、水着で窓口にいるのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-08-17 23:04 | ぼくのはなし | Comments(7)