人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ぴいひゃら~らぁ

食欲の秋!おいしい秋グルメ&お気に入り秋スイーツ

ぴいひゃら~らぁ_b0246876_23262235.jpg
はっぴに着替えて、いざ、お出かけです。
ぴいひゃら~らぁ_b0246876_23284760.jpg
目的地は近所の八幡様のお祭りです。
ぴいひゃら~らぁ_b0246876_23352486.jpg
御神輿の前で記念撮影です。
ぴいひゃら~らぁ_b0246876_23371556.jpg
本当の目的は屋台の味なしの焼き鳥でした。
ぴいひゃら~らぁ_b0246876_23382150.jpg
いただきます。とてもおぃひぃでふ。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
ぴいひゃら~らぁ_b0246876_2394728.png





Commented by なな号 at 2015-10-20 01:04 x
お神輿の前のてつ、なんだか不服そうですね。はっぴがはだけちゃったからかな。
Commented by てつまる at 2015-10-20 19:56 x
なな号★よくわかったね~さっすが♪
ボクはこのはっぴはいやなんだよ。。。今年はもうこのはっぴは着たくないの。
おしっこするときひっかかっちゃって、ぐあいがわるいの。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-10-19 23:40 | ぼくのはなし | Comments(2)