人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

雨上がりの午後

雨上がりの午後_b0246876_00502931.jpg
昨日夜から降り続いていた雨が上がった午後一番に散歩に出かけたんだ。
雨上がりの午後_b0246876_00571431.jpg
しばらくぶりに時間の余裕があるお散歩だったから、口元が緩んだままだったんだ。
雨上がりの午後_b0246876_01001129.jpg
懸命に歩いてある場所へ向かったんだけど、
雨上がりの午後_b0246876_01015522.jpg
お友達は出かけているらしく呼んでも出てこなかったんだ。
雨上がりの午後_b0246876_01035677.jpg
若林公園まで来たんだけど、誰もいないんだよね。
雨上がりの午後_b0246876_01051422.jpg
しばらく待っていたんだけど、誰も来なかったんだ。雨上がりの午後なのに・・・









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
雨上がりの午後_b0246876_2394728.png



Commented by はち号 at 2016-03-21 19:02 x
てつちゃん、なな号から聞いてなかったの?
残念だったねせっかく来てくれたのに留守で。
GWにはクルムとなな号んちに行くからね、会えるといいね。
Commented by てつまる at 2016-03-22 10:33 x
パパとママが「いないよ~!」ってなんども言ってたけど
ボクは行けば会えるとおもってたんだよ。。はち号★
また会いたいね~ボクにぎやかなのがすきなんだ♪
Commented by なな号 at 2016-03-22 12:01 x
ありゃー、てっちゃん来てくれたんだね、ありがとう!
今度はこっちから出かけるからね。
Commented by てつまる at 2016-03-23 09:39 x
ん、だってず~いぶん会ってないのよ★
ボクたち。。。なな号♪あったかくなったからどっか
遊びに行こうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2016-03-20 01:07 | ぼくのはなし | Comments(4)