人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

はしもとみおさんの展示会

はしもとみおさんの展示会_b0246876_16410908.jpg
たくさん歩いてパパとママとお店にきました。

はしもとみおさんの展示会_b0246876_16430013.jpg
これは誰??

はしもとみおさんの展示会_b0246876_16432896.jpg
机の上で、みんなおぎょうぎいいね。

はしもとみおさんの展示会_b0246876_16423004.jpg
月くん?パパこのひと月くんって言うの?

はしもとみおさんの展示会_b0246876_16415895.jpg
みんな動かないね~どうして?パパ。
あ~木で彫っているの?すすごいね。ほんものみたいだ。







Commented by ペロ at 2016-04-20 00:41 x
く〜いいなあ〜やっぱ素晴らしいですね〜。
美術性もデザイン性も、、ずっと見てたいです。
あ〜触りたい。。
Commented by てつまる at 2016-04-23 20:27 x
ペロさん☆
ボクはペロパパの作品も同じくらいにすんばらしいと思うよ!
こんどはボクも彫っておくれよ~♪
Commented by よぴ at 2016-05-22 14:37 x
こんにちは。先日小泉公園でお会いした、シルバーのトイプードルズ、ロッタ&ジョイの母です。偶然ブログに出会いましたー!私たちもはしもとみおさん展、行きましたよ(^ ^)。入口のワン、月ちゃんにウチのワンズも見入ってました。
Commented by てつまる at 2016-05-22 23:05 x
ロッタちゃんジョイちゃんママさん★コメントありがとう♪
そうだったんだ~公園で会ったときにブログの話も
はしもとみおさんの話もしてないよね~♪
よくボクのブログを見つけてくれたね!!
また遊ぼうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2016-04-17 17:00 | ぼくのはなし | Comments(4)