人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

楽しそうな気がしたので、

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22274009.jpg
何日も前から目を付けていたイベントにやってきました。

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22292437.jpg
イベントの名前は「駒沢オクトーバーフェスト」
駒沢公園へ散歩のたびに気になっていましたが、時間が早かったり、ママとの散歩だったり、と本日の最終日までお預けになっていました。

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22372315.jpg
このイベント、場内は賑やかな雰囲気で、お祭り好きのボクとして気持ちは盛り上がったんだけど・・

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22392909.jpg
なんだか様子が違う。売っているのはビールや味のついたおつまみばかり。

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22414766.jpg
ボクの好物、焼き鳥が売っていない。抗議のための座り込みをしたら、

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22441870.jpg
以前、来た「kuma kitchen」へ連れてきてもらえました。

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22470920.jpg
入り口横には、僕らへの心得が書いてあったので、従ってみました。

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22492265.jpg
店内にはおいしそうな匂いが立ちこめています。

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22503806.jpg
試食用のクッキーをパパからもらい、

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22514739.jpg
美味しかったので笑顔でいたら、

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22524501.jpg
お店のお兄さんからも、クッキーを食べさせて貰えました。

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22563159.jpg
そして、今回はクマッキーのMIXを購入しました。

楽しそうな気がしたので、_b0246876_22543932.jpg
ボクは幸せな気分になって帰ることが出来ました。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
楽しそうな気がしたので、_b0246876_19594999.png


名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2016-06-19 22:59 | ぼくのはなし | Comments(0)