人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

なんじゃもんじゃの木の前で

なんじゃもんじゃの木の前で_b0246876_21144992.jpg
いつもの公園のなんじゃもんじゃの木が満開だったので、ユメちゃん、アイちゃん、ボク、マーチくんで記念撮影をしてみました。

なんじゃもんじゃの木の前で_b0246876_21180193.jpg
白くてフワフワな時期は、短い時間です。

☆☆☆過去のブログにも書いてました☆☆☆

2013年↓
2014年↓

2016年↓

2015年はパパが写真をアップするのを忘れていました。

なんじゃもんじゃの木の前で_b0246876_21374200.jpg
同じ木でも年によって咲き方が違いますね。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
なんじゃもんじゃの木の前で_b0246876_19594999.png



名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2017-05-03 21:41 | ぼくのはなし | Comments(0)