人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

雨合羽との戦い

雨合羽との戦い_b0246876_21374257.jpg
雨の日の朝、久しぶりにカッパを着たひめが固まっている。

雨合羽との戦い_b0246876_21392967.jpg
「おにいちゃんなんだか苦しくて動けない」

雨合羽との戦い_b0246876_21401640.jpg
大丈夫だろ~

雨合羽との戦い_b0246876_21410160.jpg
首を振って前カバーを動かしてみたら、

雨合羽との戦い_b0246876_21415614.jpg
「あ、楽になった、ありがとう鉄にぃ」














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
雨合羽との戦い_b0246876_19594999.png




Commented by はち号 at 2017-08-14 00:19 x
ひゃーひめちゃんかわいいー。
クルムは赤ちゃんのビニールのエプロンをレインコート代わりにしてみました。
首の所がマジックテープ、胴にゴムをはめると簡単な雨よけコート。
Commented by てつまる at 2017-08-14 08:54 x
いやぁ~6月の終わりに買っってきた、かっぱが少しきつく
なってたんだよ~はち号★
母さんがあせってたよ。
まだ、これからも大きくなるのかね?ひめは。
Commented by riitan at 2017-08-21 01:25 x
ランキングからお邪魔してます、初めまして!鉄丸君のブログ、以前から覗いていましたが、ひめちゃんという妹ちゃんが出来たのを知り、とても微笑ましく思っておりました♪ 本当、ひめちゃん、日に日に表情が明るく豊かになっていますね!幸せなのが伝わります♪ 
カッパ、ひめちゃんは苦しかったのかもだけど・・・とっても可愛いよ〜!と言いたいです(^^)
Commented by てつまる at 2017-08-21 08:34 x
riitanさん★はじめまして~♪コメントありがとうございますっ♪
ひめは大変なところで生まれて赤ちゃんの時には苦労したんだと思うけど、今は元気いっぱいだよ。ごはん大好き、お散歩大好きなひめだよ。これからも、楽しいひめとのくらしをブログでお知らせしますね~♪これからも応援よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2017-08-13 21:49 | ぼくのはなし | Comments(4)