人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

八幡さま

八幡さま_b0246876_09490287.jpg
この前買ってもらったはっぴを着てお出かけです。


八幡さま_b0246876_09534756.jpg
新しいはっぴで気持ちも新たに、ボクらの目的は、あれとこれの。

八幡さま_b0246876_10003459.jpg
例年に比べると、出店の数が少ない気もしますが・・・

八幡さま_b0246876_10021748.jpg
境内の中を下から、

八幡さま_b0246876_10034724.jpg
上からと出店を探します。

八幡さま_b0246876_10055088.jpg
ひめも真剣に探していますが・・・

八幡さま_b0246876_10075505.jpg
あれの焼き鳥やこれのソースせんべいも、どこを探しても無いのです。

八幡さま_b0246876_10114341.jpg
なんで?と考えながら家まで帰りました。








ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。




Commented by marronmaison at 2019-10-27 14:16
鉄丸くんもひめちゃんも、ハッピ姿が決まってますね^^
お目当てのお店が無かったのは残念ですね。
台風の影響もあったのでしょうか・・・
来年は、お気に入りのお店が来てくれるといいですね(゚∀゚)
Commented by なな号 at 2019-10-27 16:31 x
えーそんなにきめて行ったのに、やきとりもなかったの!
Commented by komatetu at 2019-10-28 07:29
マロンちゃんママ~そうなんだよ~いつもソースせんべいを味なしで食べるの楽しみにしてたのにさ。。。
ソースせんべい屋のおばちゃんもいつもボクに声かけてくれておまけしてくれるの。
ボクのことかわいいって。昔飼ってた犬に似ているって。
ソースせんべい屋のおばちゃん、台風でこられなかったのかな?byてつまる
Commented by komatetu at 2019-10-28 07:31
なな号そうなんだよ~きめて行ったのにさ。。。お神酒所でもだれも声かけてくれなかった。
やきとりないなんて、目をうたがったよ。byてつまる
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2019-10-27 10:13 | ぼくのはなし | Comments(4)