人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

☆お友達☆聡(さとし)くん

☆お友達☆聡(さとし)くん_b0246876_17434035.jpg
ミックス犬の聡くん、1歳4ヶ月です。

☆お友達☆聡(さとし)くん_b0246876_17470331.jpg
香川県出身の元保護犬です。

☆お友達☆聡(さとし)くん_b0246876_17512386.jpg

今、DNA検査を受けていて、もうすぐ何犬が入っているのか、わかるそうです。
聡くん、今度会ったら教えてね。




ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。


Commented by marronmaison at 2020-02-24 22:15
聡くん、犬種は何でしょうね。
耳が△ですご~く長いし、身体はスリムだし、手足も鼻も長いし・・・(。´・ω・)?
日本犬ではない?のかな・・・
カッコいいワンコのお友達ですね(*'▽')
Commented by komatetu at 2020-02-26 08:46
マロンちゃんママ~かっこいいでしょ?さとしくん。
ここだけの話、さとしくんのママもかっこいいの。モデルさんかな?
ボクも「バセンジー」っていう犬に似てるって言われたり、「四国犬」にそっくりって言われたこともあるの。聡くんも野生のオオカミに赤ちゃんの時似ていたんだって!!ボクもNHKでやってた野性の犬??にそっくりだったらしいよ。本で調べると「コリアン・ジンドー・ドッグ(珍島犬)にもぼくたちよく似てるよね。ボクも遺伝子検査やってみたいな。byてつまる
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2020-02-24 18:00 | ぼくのともだち | Comments(2)