人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

オープンカフェにGO

オープンカフェにGO_b0246876_20153167.jpg
バラ園の後、美術館そばにあるカフェに、

オープンカフェにGO_b0246876_20173171.jpg
雰囲気はボク好みです。

オープンカフェにGO_b0246876_20182867.jpg
ひめは何が出てくるのか、気にしてばかり。

オープンカフェにGO_b0246876_20202269.jpg
パパとママの料理は来ましたが、

オープンカフェにGO_b0246876_20210323.jpg
なんと、ボクらのメニューがない!!

オープンカフェにGO_b0246876_20214975.jpg
持ってきたおやつを食べましたが、

オープンカフェにGO_b0246876_20223387.jpg
ひめはそれなりに、楽しんでいたようです。






ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。



Commented by marronmaison at 2020-10-30 22:06
わ~(*'▽') パパとママのお料理はとっても美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かぼちゃのスープかな?
キッシュにキャロットラぺ?
鉄丸くんとひめちゃんのごはんは無かったなんて、ショックだねえ(;´Д`)
Commented by てつまる at 2020-10-31 09:35 x
そうなんだよ。マロンちゃんママ❤
パパとママのお料理はめっちゃ美味しそうなんだよ。。。。なのに、なのに。。。ボクタチは。。。
なんでスーパーで買った安いボーロなんだよっ?!(# ゚Д゚)
おかしくないか??
Commented by ひめ at 2020-10-31 09:37 x
あたちもだんここうぎちまちゅ!!
マロンちゃんママ❤もこうぎちたほうがいいとおもうでちょ?
Commented by マコ at 2020-10-31 21:30 x
あはは😊
鉄丸くんと姫ちゃんのコメント見て笑っちゃいました☺️やっぱり食べたいですよね〜

机の下から覗いている鉄丸くん、可愛いです。。
負けて、一口あげちゃいそうです。笑
Commented by てつまる at 2020-11-01 15:05 x
マコちゃん❤机の下からのぞくボクの悲しそうな顔見た?
こんな顔されても平気で食べてるパパとママの神経がわからないよ。。。
こんど、マコちゃんとかずさんとじーちゃんと一緒にドッグカフェに行きたいよ~♪
Commented by ひめ at 2020-11-01 15:07 x
だからあたちはマコちんとかずしゃんといっちょに行きたいっていってたの!!
一口じゃなくていいよ。いっぱい口もらってあげるよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2020-10-30 20:30 | ぼくのはなし | Comments(6)