人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

天気が良いので、

天気が良いので、_b0246876_14061480.jpg
駒沢公園にやって来ました。

天気が良いので、_b0246876_14080357.jpg
梅の花が満開で、

天気が良いので、_b0246876_14094148.jpg
記念撮影をしてみました。
天気が良いので、_b0246876_14103508.jpg
売店の前を通ると、ひめがストライキ、

天気が良いので、_b0246876_14124104.jpg
結果、あまおうのソフトクリームをゲットしました。

天気が良いので、_b0246876_14142728.jpg
お決まりのコーンのガブリ、

天気が良いので、_b0246876_14152122.jpg
ひめもいつもの様にガブリしています。

天気が良いので、_b0246876_14173109.jpg
雲一つない晴天、最高ですね。






ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。



Commented by marronmaison at 2021-02-24 12:52
ここはもしかして、前に行ってた公園の売店?
ソフトクリームがもう売ってるなんて(*'▽')
しかも、鉄丸くんもひめちゃんもちゃんともらえて良かったね♪
あまおうのソフトなんて、食べてみたいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コーンだけでも美味しそう☆彡 だけど、お値段も高そう(;'∀')

記念写真もふたりともカッコよく撮れてるね。
Commented by てつまる at 2021-02-25 08:44 x
マロンちゃんママ💛いつもありがとう🎵花粉症は大丈夫??うちのパパもママも花粉症だよ~💦
何年も漢方薬飲んでるよ。江戸時代からある漢方薬屋さんなんだって。『寺師玄和堂』ってすごい名前だね。
眠くならないし、年々症状がよくなってママはもう『ホノビエン』で乗り切れるくらいによくなったの。
お大事にね。ここの公園はね、昔の東京オリンピックの時に造られた公園なんだ。競技場なんかも古くなってこんどのオリンピックに向けて建て直したりしてたの。そいで売店も新しくきれいになってさ。ソフトクリームも豪華になってさ、値段もゴージャスになっちゃた(;'∀')400円💦ボクたちは前の安いときのコーンの方が好きだったんだけどね。なんだか色々変わるね~💦
記念写真かっこいい??ありがとう🎵マロンちゃんの写真もいつもかっこよくアップが撮れてるね~🎵
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2021-02-23 14:30 | ぼくのはなし | Comments(2)