人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

おやつ大好き

おやつ大好き_b0246876_21120752.jpg
おやつが大好きなひめは、

おやつ大好き_b0246876_21131713.jpg
貰える前は、絶えず笑顔で、

おやつ大好き_b0246876_21140665.jpg
食べる前から、ひな鳥の様に、口を開けています。






ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。




犬のいる暮らし

ブログテーマ:犬のいる暮らし
Commented by marronmaison at 2021-05-27 22:31
ひめちゃんのおやつ待ちの顔が、今まで見たひめちゃんの中でも
一番カワイイ(*'▽')
おやつってワンコにとっても特別おいしいものかもね♪

ごはんもちゃんと食べてるかな?
ひめちゃんのパワフルな様子を見てると大丈夫だよね。

そうそう、前記事のトイレの後で砂を蹴るひめちゃん・・・(^▽^;)
ママにかからないように気をつけなくちゃね^^;
鉄丸くんはさすが、お兄ちゃんだよ~  後の事も考えててエライね!
Commented by ひめ at 2021-05-28 11:31 x
マロンちゃんママ💛ありがちょうね🎵

あたちはね、いちゅでもかわいいのよ~🎵ママがお写真とるのへたくそなんよ。
ピントがあうとこんなにかわいいでちょ❓
ほんとはね、会うともっちょかわいいよ。

ごはん食べてる。でもね、マロンちゃんママ💛あたちのごはんはちゅくないの😿
もっとおおもりにちてもらいたいもんだわ(# ゚Д゚)
おいちゃちゃんがいけないの。「太ってもいい事なんにもないです」ってママに言うから(;^_^A

うんうん、トイレのあとね。。。おちっこの時はまあがまんできるんだけじょ、うん〇のときはね💦
出るとすっきりするでちょ❓そーすると。。。。やりたくなっちゃうんよ💦
マロンちゃんならきっとわかってくれるわ~🎵
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2021-05-27 21:20 | ぼくのはなし | Comments(2)