人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

パン屋へGO

パン屋へGO_b0246876_20312573.jpg
鉄丸です。パン屋さんに来ました。

パン屋へGO_b0246876_20322230.jpg
ボクらは中に入れないので、パパが買い物しています。

パン屋へGO_b0246876_20333433.jpg
パンと飲み物を持って出てきました。

パン屋へGO_b0246876_20343086.jpg
ひめも様子察知して、ご機嫌です。

パン屋へGO_b0246876_20352620.jpg
二人でよゐこに座って、

パン屋へGO_b0246876_20362219.jpg
食パンをちぎってもらいました。

パン屋へGO_b0246876_20394526.jpg
美味しかったです。




ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。


Commented by marronmaison at 2021-06-16 22:16
お店には入れないのは残念だね(◞‸◟)
ワンコたちだって、お行儀よくしてるんだから 
入ってもOKっていうお店があってもよさそうだけど・・・

待ってる間も鉄丸くんもひめちゃんも、お利口だね。
マロンは車で(どっちかが一緒に残っているのに)待ってる少しの間でも
お店の入り口をずっと見てるんだよ。
ちゃんと帰ってくるのにねえ(笑)

美味しい食パン、もらえて良かったね。

P.S. 鉄ひめママさん、前の記事のリコメントでは 私には勿体ないお言葉を
ありがとうございました。
鈍くて気が利かないオバちゃんなんですよ(^-^;  恥ずかしい~
いつも、すごく丁寧なリコメをくださって こちらの方こそ毎回、とても楽しみにしています。
あっ、もちろん 鉄丸くんやひめちゃんからのも楽しみにしています。
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by てつまる at 2021-06-17 12:28 x
マロンちゃんママ💛いつもありがとう🎵

そうだよね~マロンちゃんママの言うとおりだよ★わんこOKのお店がもっと増えるといいのにね。
お店の外にリードフックがついているお店は多くなってきたけどね💦

ボクもひめも待ってれば必ずおいしいものが食べられるってわかってるんだ( ´艸`)
わかってる顔しなきゃダメだよ。マロンちゃんも。
すると、パパもママも『なんにもあげないわけにはいかないか(;'∀')』ってなるからね。
思いっきり期待してる顔するんだ🎵

マロンちゃんいつも車で待ってるんだね。東京は車止められないことが多いの💦
それより、昨日も今日もゴロゴロ鳴ってるよ~(◎_◎;)
マロンちゃんちのほうは大丈夫かなぁ(;'∀')
なんでこんなにカミナリなるようになっちゃったんだろう??

マロンちゃんちはママがいつもおいしそうなパンを焼いてくれていいなぁ~🎵
パンの焼けるにおいのするうちに住んでるなんて幸せだよ~💛
うらやましいな~🎵
Commented by マコ at 2021-06-18 07:32 x
おはようございます☀
1枚目の鉄丸くんと最後の鉄丸くんの顔を見比べると
パンが美味しかったぁ〜という
嬉しそうな気持ちがすごく伝わってきました☺️

鉄丸くん良かったねー!!

わたしもじぃちゃんを散歩して、パン屋さんやお菓子屋さんに寄り道を、、、
なんていうのに憧れています!
うちの近所には、ラーメン屋さんトンカツ屋さん、中華屋さんしかないので
夢のまた夢です(´-`).。oO
Commented by てつまる at 2021-06-18 12:04 x
マコちゃん💛ありがとう🎵

そうなんだよ~💦ボクって顔に出やすいの(;^_^A
おいしかったよ~🎵パンは大好き。でもあんまり食べ過ぎるとおなかの調子が悪くなるからね。
気をつけてる。

ラーメンもいい匂いしそうだよね。
じぃちゃん、車に乗れるようになるといいね~🎵
預かりさんととこではけっこう車に乗って出かけていてみたいだけど。。。苦手なのかな?
車酔いはいやだよね。

でもお家でおいしそうなメロン食べてたでしょ?
そういうのが一番幸せなんだよね、じぃちゃん💛
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2021-06-16 20:40 | ぼくのはなし | Comments(4)