人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

パパが間違えたので、

パパが間違えたので、_b0246876_21080245.jpg
これを食べに来ました。

パパが間違えたので、_b0246876_21083061.jpg
パパが注文に行って、

パパが間違えたので、_b0246876_21090283.jpg
持ってきましたが、なんだかいつもと違う。

パパが間違えたので、_b0246876_21095223.jpg
パフェを頼んだら、コーンではなかったので、慌ててコーンだけを持ってきました。

パパが間違えたので、_b0246876_21113804.jpg
クリーム待ちがなく、コーンを頂きますが、

パパが間違えたので、_b0246876_21124300.jpg
ひめの番で、

パパが間違えたので、_b0246876_21131498.jpg
食べていたら、様子がおかしい。

パパが間違えたので、_b0246876_21135231.jpg
コーンのかけらが、上唇にひっいてしまい、慌てていたようです。パパに外してもらいました。

パパが間違えたので、_b0246876_21160064.jpg
その後、クリームを食べ終わるのを待ちますが、コーンは食べてしまったので、なにも出ませんでした。








ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。


Commented by marronmaison at 2022-06-09 11:07
鉄ひめちゃんママ🎈🍦🐕

お元気ですか? お天気のよくない日が続きますが その後、体調はいかがでしょうか。
私は昨日は少し頭痛があったのですが、気圧か気温か・・・
どっちにしても変動が大きいので(^-^; 身体がついていきません~

ひめちゃん、コーンの欠片がくっついてしまって慌てますよね💧
コーンだけだと乾燥しすぎてるのかなあ・・・
やっぱりソフトクリームが入っている方が、ある程度の湿り気があって
いいのかもしれませんね。
それにしてもパフェも美味しそうです♡
抹茶と小豆? 和風ですね🎵
Commented by ひめ at 2022-06-09 14:19 x
マロンちんママ💛いちゅもありがちょね🎵

そうなのよ~ダメなおとうちゃんね~(;´・ω・)
クリームがついてないコーンはパチャパチャちてね、おくちにはりちゅいちゃうの(;^_^A

まっちゃとあじゅきよ💛おいちちょうだったわ。
コーンにすこちクリームをつけてくれればよかったのにね~気がちかないわねぇ😿

あまえんぼおじさんは元気かな?ひめはあってみたいな~おじさんに💛
Commented by 鉄ひめ母 at 2022-06-09 14:31 x
マロンちんママ💛ご心配いただきありがとうございます~🎵

なんだか、気圧の変化なんてもう梅雨時は毎日ですよね~(-_-;)
私の場合は頭痛というより、目が開かなくなる感じなんです💦
色々考えて、コロナ禍でテレビやパソコン、スマホの画面などを見る時間が増えて目の筋肉が衰えたのか??
と思い、昨日から少し眼球を動かす体操をしてみたり眉の周辺をマッサージしてみたり(めちゃ痛い時ある)
しています。一度眼科にいかなきゃいけないのかなぁなんて考えています。

マロンちゃんママも無理せずにご自愛くださいね。
最近テレビでもよくやってますが、『低気圧不調』は女性に多いみたいです。
知らない男性陣からみたいら。ただのなまけ癖にしか見えないよなぁ。。。と自分でも思います。
急にスッキリよくなったり、晴れててもすごく調子が悪かったりするから(◎_◎;)
気圧が変化している最中がどうもいけないらしいですね。

それにしても、マロンちゃんの甘え方はかわいいですね。
鉄丸おじいさんはあんまり甘えてくれないので、ちょっと寂しい時があります。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2022-06-08 21:17 | ぼくのはなし | Comments(3)