人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

梅雨の合間に、

梅雨の合間に、_b0246876_20321699.jpg
ゴンちゃん家のアジサイが満開だったので、

梅雨の合間に、_b0246876_20332637.jpg
アイちゃんと三頭で記念撮影、

梅雨の合間に、_b0246876_20341791.jpg
アイちゃんには青色がよく似合います。

梅雨の合間に、_b0246876_20352459.jpg
最後は、ボクら兄妹で、

梅雨の合間に、_b0246876_20361372.jpg
楽しい撮影会となりました。







ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。




アジサイの1枚

ブログテーマ:アジサイの1枚
Commented by marronmaison at 2022-06-13 22:30
カレンダーの紫陽花と同じだね✨
(カレンダーは写真立てに入れて、キッチンカウンターに置いています)

アイちゃんのおうちの紫陽花は 本当にきれいな青だね(#^^#)
アイちゃんと青い紫陽花も似合ってるけど、
鉄丸くん・ひめちゃんも 紫陽花に映えてるよ~
?? 紫陽花に映えてる? 紫陽花が映えてる??

明日はこちらは雨予報なのですが、洗濯乾かなくて困ります(;^_^A
Commented by てつまる at 2022-06-14 14:55 x
マロンちゃんママ💛いつもありがとう🎵

マロンちゃんちの方もついに今日梅雨入りしたね~💦
しばらく洗濯物は乾かなさそうだね💦洗濯機は新しいのにしたのかな?
ウチの洗濯機もなんだか動かすと泣くようになったよ(◎_◎;)
『もうボクはこれ以上ムリムリ~』って泣いてるみたい(;^_^A

マロンちゃんママ💛ブログじゃあ、わかりにくいと思うけどここのお庭はゴンちゃんちなの。
ゴンちゃんは、アイちゃんによく似た黒柴の男の子でね、もうずいぶん前に虹の橋を渡ってしまったの。
それでね、ゴンちゃんのパパとママは胸の中が涙でいっぱいになっちゃったんだって。
年齢のことを考えるともう犬は飼えない😿そんな時にボクたちが遊びに来るようになったんだ。
ゴンちゃんのパパとママは涙でいっぱいだった心の中が明るくなったんだって💛
ボクたちを自分ちの仔みたいに可愛がってくれて、お庭で遊ばせてくれておやつまでくれるんだよ~🎵
特にひめが来てからは、ひめが面白いらしくて「ひめちゃんの事を思い出すと笑っちゃうの」って言ってくれるようになったんだ🎵

まるでボクたちのお庭みたいにドッグラン状態で遊ばせてもらってるの🎵
ありがたいことだよね💛

このアジサイ本当にこんな濃い青色のはあんまり見たことないよね。
土がいいのかな?近所のアジサイがきれいだから、もらって挿し木したんだって。
昔はサツマイモ畑だったらしいよ。きっと土がいいんだね。

今年の梅雨は、雨は降るけど長く降り続かないで急にざあーっと降って晴れるとすごく暑いんだって(;'∀')
今日は東京は4月くらいの寒さだよ~(-_-;)
マロンちゃんママも身体に気を付けてね~💛
雨の日はおうちで趣味の手芸をやって楽しんでね🎵
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2022-06-13 20:39 | ぼくのはなし | Comments(2)