人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

パパかっちょ

パパかっちょ_b0246876_20431723.jpg
ひめでちゅ。パパがかっちょをはじめまちた。

パパかっちょ_b0246876_20452976.jpg
ちかたがないので、ちゅこちがまんちて、

パパかっちょ_b0246876_20464953.jpg
かなりちられまちた。

パパかっちょ_b0246876_20475461.jpg
まあまあ、でちゅかね。







チャンチングに参加ちてます。一日一回はポチッとちてくたちゃい。


Commented by marronmaison at 2022-06-28 22:13
パパさん、スゴイですΣ(・ω・ノ)ノ!
カットができるなんて!!
ひめちゃん、大人しくしててえらいね~

マロンなんて、絶対無理(;^_^A
上向きに生えている髭が一本あるのですが、それを切るだけでも二人がかりで(笑)
ひめちゃん、可愛くなったね♡
カットしてもらってさっぱりだね♪
Commented by ひめ at 2022-06-29 08:26 x
えへへへ~🎵マロンちんママちゃん💛いちゅもありがちょうね🎵

あたちってエライ??あたちはほめられるのがだいちゅきなんよ🎵

パパはね、だんだんうまくなってきたよ🎵

でもね、あたちのおちりのとこはうまく切れなくておパンツはいてるみたいになってる(;'∀')

トリマーさんのサロンに置いてけぼりされるのはやだからね、あたちはがんばってガマンちてるの(;^_^A

ほんとはいやなの💦

電気のバリカンはもっときらい(;´・ω・)

いっぺん歯むいて噛みついてやろうとおもったけどちゃ。。。やめたの😢

毛玉ができなければいいの🎵見た目はあたちの顔がかわいいからちょれでカバーちてるの🎵

毎日暑くて暑くてゆでひめになっちゃう( ゚Д゚)

マロンちゃんもママも気を付けてね~🎵
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2022-06-28 20:49 | ひめのちとりごと | Comments(2)