人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

元箱根旅行記その1

元箱根旅行記その1_b0246876_22102031.jpg
こん〇は、鉄丸です。久しぶりに、てつまる号で遠出です。

元箱根旅行記その1_b0246876_22120272.jpg
森の中にある駐車場に到着しました。

元箱根旅行記その1_b0246876_22125670.jpg
落ち着いた雰囲気の小道を進むと、

元箱根旅行記その1_b0246876_22164486.jpg
箱根 甘酒茶屋に到着しました。


元箱根旅行記その1_b0246876_22185550.jpg
木々に囲まれているので、涼しくて気分が良いです。期待大ですね。

元箱根旅行記その1_b0246876_22200538.jpg
美味しそうな食べ物が運ばれてきたので、

元箱根旅行記その1_b0246876_22205711.jpg
二人で期待していたのですが、

元箱根旅行記その1_b0246876_22213435.jpg
パパは何もくれませんでした。今回の旅はどうなるでしょうかね。








ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。





Commented by marronmaison at 2022-07-13 15:10
箱根の旅✨ 涼しそうでいいね🎵
情緒ある休息処でのんびりとお茶なんて、パパやママはホッと一息ついて
道中の疲れも取れるね。
だけど、きっと鉄丸くんやひめちゃんが食べられるものは
ここの休息処には無かったのかもね・・・(◞‸◟)
残念だけど、お出かけできるって幸せだよ~
マロンはお泊りで行こうって言ってたお宿に空きがなくて⤵
いつ行けるかわからないよ。

楽しい箱根の旅になりますように!
Commented by てつまる at 2022-07-13 16:04 x
マロンちゃんママ💛いつも応援ありがとう🎵
念願の旅行だよ~🎵
ボクもう行けないのかと思ってたよ~💦
またコロナが増えちゃって(◎_◎;)今回の旅行はギリギリセーフだったよ💦
もう東京に帰ってきたんだけどね。帰ってきたとたんに1万人超えてるからね。。。( ゚Д゚)

観光地はどこもみんな気を付けてたよ。
どこのお店にも必ず、アルコール消毒液はおいてあるし、どこのトイレもきれいにお掃除してあるし。
日本ってすごいね。みんな気を付けてるよ。

でもね、また7波だってね。知り合いにも感染した人がちらほら出始めてる。
気を付けててもなかなかね。かかる時はかかるよね😿
マロンちゃんもママも気を付けてね~💦
いつかきっとマロンちゃんも旅行に行けるとイイね🎵

東京は帰ってきたとたんに雨ザーザーだったよ💦
天気もギリギリセーフだったの( ´艸`)
面白い話がいっぱいあるから、箱根の旅行記楽しみにしてね~🎵
Commented by マコ at 2022-07-13 23:00 x
わぁ〜箱根旅行いいですね‼️✨
羨ましいです☺️
出発時の鉄丸くんの嬉しそうな顔が素敵です。
これからどこに行くの〜??って笑顔ですね。

旅行記楽しみにしてます♫♫✨
Commented by てつまる at 2022-07-21 11:18 x
マコちゃん💛ありがとう🎵

お返事遅くなっちゃった💦ごめんね💦

ボク最近すぐに顔に出るの。
自分でも恥ずかしくなるくらい、うれしそうな顔しているね🎵
パパとママの準備の様子とか見ていると、「これはただのお出かけじゃないな?」ってわかる。
「お泊りのお出かけだ~🎵」ってわかったから、笑顔になっちゃった。
じぃちゃんともどっか旅行にいけるといいね~🎵
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2022-07-12 22:24 | 旅行記 | Comments(4)