人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

元箱根旅行記その9

元箱根旅行記その9_b0246876_11120143.jpg
2日目、待望の夕食です。

元箱根旅行記その9_b0246876_11185103.jpg
パパとママの前菜料理が運ばれてくると、

元箱根旅行記その9_b0246876_11204145.jpg
ひめはテーブルの上を気にし始めました。

元箱根旅行記その9_b0246876_11213364.jpg
続いてムール貝、

元箱根旅行記その9_b0246876_11242978.jpg
ひめは目一杯の背伸びをしています。

元箱根旅行記その9_b0246876_11255201.jpg
ボクらの晩御飯「お魚のパテとりんごのヨーグルト」が運ばれてくると、

元箱根旅行記その9_b0246876_11313543.jpg
ひめはロックオン状態です。

元箱根旅行記その9_b0246876_11332389.jpg
パテをママに細かくしてもらい、いただきます。

元箱根旅行記その9_b0246876_11351521.jpg
ひめはすごい勢いで食べてました。

元箱根旅行記その9_b0246876_11361278.jpg
パパたちの魚介のオードブル、
元箱根旅行記その9_b0246876_11380686.jpg
ひめは作戦を切り替えたのか、料理が運ばれてくる方向ばかりを気にするようになりました。
元箱根旅行記その9_b0246876_11364029.jpg
パパとママのメイン料理が続きます。

元箱根旅行記その9_b0246876_11421478.jpg
ひめは変わらず、厨房方向に注目中、

元箱根旅行記その9_b0246876_11431977.jpg
最後にデザートが届いて、

元箱根旅行記その9_b0246876_11440941.jpg
ボクたちにも、デザートが配膳されました。

元箱根旅行記その9_b0246876_11454144.jpg
ひめは勢い余って、リンゴが飛び出していました。

元箱根旅行記その9_b0246876_11481528.jpg
食後は、お宿でゴールデンの女の子と記念撮影をしました。






ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。





Commented by marronmaison at 2022-07-31 13:14
鉄丸くんたちのお料理もあったんだね(*'▽')
せっかくお泊りに来てるんだから、ごはんはいつものと違うのにしたいよね~
お魚のパテは量が違うみたいだけど💧 きっと、身体の大きさの違いかなあ。
ひめちゃんには物足りなかったかもね🎵

それにしても厨房の方を向いて待ってるなんて、賢いね(*'ω'*)
そこから運ばれてくるものね。
パパとママのごはんも、すごく豪華だし✨美味しそう。

お宿のワンコもきれいなコだね。
看板犬だね🐕
Commented by てつまる at 2022-08-01 08:38 x
マロンちゃんママ💛いつもありがとう🎵

そうなんだよ~ひめはいつものフードだってボクの半分の量なんだよ。体重が違うからね~💦
なのに、ボクと同じ量食べたがるんだ💦
お料理を運んでくる人に飛びついてひめはママに怒られていたよ💦

最後の写真の仔はね、お宿の看板犬じゃなくてお宿にお泊りに来てた仔なの。
優しくて大人しくて美人さんのワンコだったよ🎵
飼い主さんも優しいそうな人でね。強羅公園でも偶然一緒になったの。

それにしても、マロンちゃんママ💛東京は災害級の暑さだよ(◎_◎;)昨日はひどかった(;´・ω・)
夜になっても温度が下がらないの💦
当然朝5時台にお散歩行っても暑い暑い💦
もう、2,3年前とは全く状況が違うね。
犬飼ってる人は考えを変えなきゃだめだね💦
ムリだよ暑くて日のあるうちは外に出られない。
マロンちゃんちの方は大丈夫かな?
くれぐれも気を付けてね~💦
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2022-07-31 12:17 | 旅行記 | Comments(2)