人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

先週末に、

先週末に、_b0246876_21085011.jpg
月に一度の爪切りへ、

先週末に、_b0246876_21310455.jpg
到着したのは、スマイルハート動物病院。

先週末に、_b0246876_21320799.jpg
いつもの様に、診察室の前で待機して、

先週末に、_b0246876_21321861.jpg
院内で爪切りと、肛門絞りをしてもらいます。

先週末に、_b0246876_21323173.jpg
すべて終わったら、看護師さんから、ご褒美のおやつを貰います。

先週末に、_b0246876_21324683.jpg
帰り道は、定番のパン屋さんへ、

先週末に、_b0246876_21330040.jpg
が、この日はわんわんクッキーが売り切れていて、

先週末に、_b0246876_21331296.jpg
ひめが、納得いかず、お店の前で座り込みを試みて、ママに怒られました。






ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。


Commented by marronmaison at 2022-12-18 13:44
マロンもこの前、病院で肛門腺絞りやってもらったら
「たっぷり出ました」って⊙⁠.⁠☉
トリマーさんは遠慮がちなのかな(笑)

わんわんクッキーが売り切れで残念だったね
Commented by てつまる at 2022-12-19 11:32 x
マロンちゃんママ💛いつもありがとう🎵

寒くなったね~(;^ω^)元気?
足はよくなってるといいな💛無理しないでね💛
PCの問題もあって大変そうだね(;´・ω・)
ウチのママもPCのことはからきしダメだよ。パパにお任せ。

肛門絞りはけっこう難しいらしよ(;'∀')
ボクは名人じゃないと絞れないみたい。
ためてもいいことないからね。マロンちゃんもたくさん出てよかったね。

わんわんクッキー美味しいのよ~🎵
売り切れでがっかりしたよ💦
Commented by マコ at 2022-12-20 21:22 x
ワンワンクッキーが売り切れていて
姫ちゃん残念でしたね😢

お家に帰って美味しいオヤツもらって
ご機嫌直りましたかな?😁✨

姫ちゃん、じぃちゃんもクッキー大好きだよ😁✨
Commented by ひめ at 2022-12-22 17:09 x
マコち~ん💛いちゅもありがちょうね🎵

ちょうなのよ~💦
売り切れってないよね~(# ゚Д゚)
誰がちょんなにたくちゃんたべちゃったのかちら??
おかちいわ(# ゚Д゚)

でもね、あたちはキリカエが早いの🎵
生きてると色々まああるわよね。でもね、いやなことは忘れることにちてるの。
マコちんにもおちゅちゅめするわ。

じぃちゃんにここのクッキー食べさせてあげたいな~🎵
お市いのよ🎵パン屋さんのワンコがアレルギーでその仔が食べられるようにって作ったんだって(◎_◎;)
愛情がつまってるわね🎵だからお市いのね🎵
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2022-12-14 19:48 | ぼくのはなし | Comments(4)