人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

まつだ桜まつり その1

まつだ桜まつり その1_b0246876_22074298.jpg
もう3週間ほど前の話ですが、前回のサービスエリア話の続きです。会場の駐車場が満車のため、コインパーキングにてつまる号を停めて、会場まで歩きます。

まつだ桜まつり その1_b0246876_22150536.jpg
どんどん歩いて進みます。

まつだ桜まつり その1_b0246876_22155653.jpg
ようやく、会場の西平畑公園入口まで、到着しました。

まつだ桜まつり その1_b0246876_22175167.jpg
ここは松田山の中にある公園で、基本登りです。なので、ボクはパパに抱っこされてます。

まつだ桜まつり その1_b0246876_22241512.jpg
河津桜は満開ですが、

まつだ桜まつり その1_b0246876_22250719.jpg
パパの息は上がっています。






ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。



Commented by marronmaison at 2023-03-12 13:28
河津桜、こちらでも咲き始めました。
濃いめのピンクで可愛い花ですね!

鉄丸くんの体重を考えると・・・
パパさんの息が上がるのもわかる気がする・・・(^_^;)
みんなでお花見できてよかったね。
Commented by てつまる at 2023-03-13 09:16 x
マロンちゃんママ💛いつもありがとう🎵

ずいぶんあったかくなってきたね~週末は暑いくらいだったよ~🎵
長袖のシャツ一枚でちょうどいいような気候の日がなくなって、冬からいきなり夏みたい(;'∀')
ウチのかあちゃんもようやくヒートテックのババシャツを脱ぎました(-_-;)

河津桜きれいだよね~🎵ソメイヨシノより色が濃いみたい。
でもねこの日は朝は寒かったの。
でもお昼近くになってぐんぐん気温があがって(◎_◎;)
この河津桜の咲いている山を登るころには、パパもママも汗だくだった💦
マスクもしていたし、おかあちゃんはばっちりヒートテックのババシャツ着こんでいたから汗びっしょり。
ひめもだっこしていたしね~💦

でもやっぱりみんなでお花見は楽しかったよ~🎵
空いてたら山の上まで車で行けるんだけどね。駐車場は満員だったよ。
晴れてたら、菜の花と河津桜と富士山が一緒に見られるらしいの。
ボクたちの行ったときは富士山は顔を見せてくれなかったよ~😿
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2023-03-11 22:28 | ぼくのはなし | Comments(2)